TOPメニュー
■GNO Communicationsとは?
00●『ガンダム』『GNO3』の“旬”な情報をお届けします
00●最新の『GNO3ユーザサイト』更新情報をお知らせします
00『GNO3』のゲーム紹介記事はこちら
■週間GNO通信 (過去ログはカテゴリから確認できます)
00●10分でわかる『GNO3』のまとめ情報
■最新の記事
00(03/15)涙が止まらない・・・被災地から励まされる
00(01/23)GNO3所属陣営アンケート
00(01/19)ご協力お願いします
00(01/19)GNO3 1.17大型UD情報まとめ
00(01/19)■その他仕様(1.17UD)
00(01/19)■任務仕様(1.17UD)
00(01/19)■機体、開発仕様(1.17UD)
00(01/19)■ランキング仕様(1.17UD)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2010年07月19日

管理人からのおしらせ

GNO Communications管理人のRitsです。

今更ながらになりますがリンクサイト様、当サイトへご訪問していただいている多くの方へ改めて感謝いたします。

GNO3は第2クールを終了し第3クールがスタートしました。

なかなか自分のことを書くのが苦手なので記事にすることは無いのですが、今日はクールの区切りと言うこともありちょっとだけお話してみたいと思います。

このGNO Communicationsは、なかなかGNO3へログインすることが出来ない自分のためにリンク集が欲しいと思って作ったことがきっかけでした。

リンクさせていただいているサイト様の記事を読み、ログインできない時間も楽しく過ごせています。

GNOブロガーの皆さん本当に有難うございます。

これからも楽しい記事を期待しております。

週間GNO通信が第2クールを通じてまとめることが出来ました。

最新の情報をお伝えすることは出来ないものの、ログイン時間を多く取れない人やまだGNO3を知らない未来のプレーヤーに向けて情報をまとめています。

ブログの性質上、最新記事が注目され、過去記事を回覧することが難しくなります。

若干使い捨て感もあるブログの記事ですが、素敵な記事に賞味期限などはなく、少しでも過去に記載された記事を堀起していけるようになるとよいと思っています。

話が少し逸れましたが・・・

週間GNO通信がクールを通じてまとめることが出来たことにより、過去クール同週との比較や過去のクールでの出来事を改めて見直してみるなど活用の幅が広がりました。

第1クールの途中からGNO Communicationsを始めた為に1クール目の情報が欠けてしまっているのが・・・。

第2クールの週間GNO通信を観覧しやすくする為にカテゴリに“週間GNO通信 第2クール”を追加しました。

情報をまとめてみたので気になる週の記事が見つけやすくなっているのでご活用下さい。

これからもGNOブロガーの一員として、たくさんの仲間に出会うこと、GNO3を楽しく盛り上げて行くことを目指して頑張っていきます。


駄文にお付き合いいただきありがとうございました。


管理人Rits

応援お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
タグ:GNO3 ブログ
posted by Rits at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも記事を紹介していただいてありがとう
ございます(^_^
お忙しいようでなかなかお会いできませんね
(私の活動時間帯が早いというのもあると思いますが)
今期は色々勝手が違いますが無理せずゆるり
といきましょう(゚∀゚)

またよろしくお願いしま〜す
Posted by ヨウヘイ・ハヤミ at 2010年07月24日 19:05
>ハヤミさん
コメントありがとうです。

ゲームの内外共にお世話になっております。
なかなかログイン時間が長くとれず、なんちゃっての編成で任務ご一緒させていただいてお恥ずかしいです><;

今後もこっそり活動していきます^^
Posted by Rits at 2010年07月25日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156811086

この記事へのトラックバック
≪ TOPページへ ≫ 00
×

